ニュース
» 2020年01月31日 11時19分 公開

ロンブー田村亮、相方・田村淳の優しさに「ありがてえなあ……」 株式会社LONDONBOOTSの新メンバーも明らかに (1/2)

亮さんと同期メンバーの3ショット面白すぎるでしょ。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんと田村亮さんが1月30日、トークライブ「family」の終演後に記者会見を開き、現在の思いや今後の芸能活動について語りました。

コンビ愛を感じられる会見となりました(画像は田村淳Instagramから

 会見冒頭では、淳さんが「田村亮がいまどういうことを思っているのか、どういうスタンスなのか、これからどういう風に芸能活動していくのかをきちんと説明していく」と趣旨を説明。続いて亮さんが「去年起こした騒動で、心配やご迷惑を掛けた方々、誠に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げ、「今日は復帰会見ということもありまして、皆さんに前向きな話ができればなと思っています」とあいさつしました。

 トークライブでは、お客さんから「お帰り」「待ってました」と声を掛けられ、亮さんが涙ぐむシーンもあったとのこと。観客や亮さんの緊張をほぐすため、淳さんが自ら前説を買って出たらしく、そんな相方の優しさに亮さんは「ありがてえなあ。頼りになるなあ」としみじみと感想をもらしていました。

ロンドンブーツ1号2号 田村淳 田村亮 family 復活トークライブへ向け、懐かしの赤髪姿となった淳さん。ほんとに相方思いだ(画像はYouTubeから

 今後の活動について亮さんは、「迷惑を掛けたレギュラー番組に向き合って、一歩一歩進んでいきたい」と説明。また淳さんは、株式会社LONDONBOOTSには亮さんの他に「原宿のお手伝いネコ『カリィ』」「VTuberの奏音きらり」が所属しているとして、「皆さん、仕事の依頼ありましたら、株式会社LONDONBOOTSの方までいただけると。亮さんの同期です」と紹介して場を和ませるシーンもありました。


 淳さんは、会見後にInstagramを更新。亮さんと肩を組んだ2ショットとともに、「復帰会見終りました…ここからどうやって迷惑をかけた人たちに恩返しできるのか? 初心に戻って2人で考えながら進んで行きたいと思います」と言葉を寄せています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.