ニュース
» 2020年02月02日 12時23分 公開

「麒麟」田村裕、妻の第3子妊娠を報告 安産祈願のマタフォトイベントに「思わず泣いてしまいました」 (1/2)

ステキな家族マタフォトで報告した田村さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「麒麟」の田村裕さんが2月1日、妻の第3子妊娠をInstagramで報告。家族そろってのマタニティフォトも公開しています。

麒麟 田村裕 妻 娘 妊娠 家族総出の“だるマタニティ”フォト(画像は田村裕Instagramから)

 「この度有り難い事に3人目の命を授かることが出来ました」と妻の第3子妊娠を報告し、「あとは母子とも元気で生まれてくれるその日まで、そして生まれたあと、奥様のサポートと自分の仕事を頑張るのみです」と今後の意気込みをつづった田村さん。家族の幸せのため、自分自身が不満やストレスを溜めないようにしたいともコメントしています。

 田村さんは報告とともに、妻のお腹にだるまをペイントしたマタニティフォトも公開。お腹のだるまは、後輩のお笑い芸人であるボンざわーるどさんが企画した安産祈願イベントで描かれたもので、最後は家族によってだるまの目が描き入れられました。田村さんは、娘たちがイベントの趣旨を理解して上手に目を描き入れるとさまざまな思いがこみ上げたそうで、「思わず泣いてしまいました」と胸の内を明かしています。

麒麟 田村裕 妻 娘 妊娠 目を描き入れる娘をフォローする田村さん(画像は田村裕Instagramから)

 ファンからはお祝いの言葉とともに、「家族みんなが赤ちゃん誕生を心待ちにしている気持ちが伝わってきて私もとても幸せな気持ちになりました」「ホッコリさせて頂きありがとうございました!」と感謝する声や、「娘さんを見守る眼差しが本当に優しい素敵なパパですね」と田村さんのパパ姿に和む声も寄せられています。

麒麟 田村裕 妻 娘 妊娠 Instagramにはたびたび娘との写真を投稿しています(画像は田村裕Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.