メディア
ニュース
» 2020年02月03日 15時56分 公開

いつの日も魅力全開! 氷川きよし、20年前の“デビュー写真”に「初々しい」「昔からイケメン」の声 (1/2)

2月2日でデビュー20周年!

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌手の氷川きよしさんが2月2日、同日にデビュー20周年を迎えたことをInstagramで報告。21歳当時に撮影した初めてのアーティスト写真を公開しています。

氷川きよし 20周年 デビュー 演歌界の貴公子 Instagram デビュー当時の氷川さん(画像は氷川きよしInstagramから)

 「2000年2月2日 今から20年前 氷川きよしは誕生しました」とデビュー20周年を報告した氷川さん。「初めて撮影したアーティスト写真はトタン壁の前でしたw」とクスっとする思い出とともに公開されたデビュー当時の1枚は、凛々しい表情を浮かべたグレーのスーツ姿となっており、なんといっても多くのファンを虜にした甘いマスクが印象的です。

 最近では、デビュー当時とは全く違う“限界突破”した中性的な魅力を存分に発揮するなどフレッシュな活躍を見せている氷川さん(関連記事)。芸歴20年となればベテランの域といっても過言ではありませんが、そんな大台も氷川さんにとっては新たなスタートに過ぎないのかもしれませんね。

氷川きよし 20周年 デビュー 演歌界の貴公子 Instagram 限界突破 限界突破中の氷川さん(画像は氷川きよしInstagramから)

 最後には、「20年間皆さん愛をありがとうございます!」と長年の応援に感謝をつづった氷川さん。ファンからは、「20周年おめでとうございます!」「デビューから20年地道に一生懸命に歌って来たのですね!」「20年間ついてきて本当によかった」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「20年前のkiiちゃん可愛い〜」「昔からイケメンさん」「20年前も凄くカッコ良いです」「きーちゃん若いねー 初々しいです」など懐かしの写真に反響が寄せられています。

氷川きよし 20周年 デビュー 演歌界の貴公子 Instagram どんどん魅力的になってる(画像は氷川きよしInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.