ニュース
» 2020年02月07日 11時22分 公開

「ゆりゆりと順子先生!」「ハグに泣きました」 横浜流星&深田恭子、晴れ舞台での“はじ恋”ショットにファン感涙 (1/2)

横浜さん「久々の再会 とても嬉しかった」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の横浜流星さんが2月6日、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で共演した女優の深田恭子さんとの2ショットをInstagramで公開。久々のはじ恋コンビにファンからは、「ゆりゆりと順子先生!」「久しぶりに2人の姿が見れて嬉しい」など喜びの声が寄せられています。

横浜流星 初めて恋をした日に読む話 深田恭子 ゆりゆり 順子先生 エランドール賞 インスタ 無敵ピンク ゆりゆりと順子先生!(画像は横浜流星Instagramから)

 日本映画テレビプロデューサー協会が選定する「2020年第44回エランドール賞」で新人賞を受賞した横浜さん。「歴史ある素敵な賞を頂き、幸せに思いますし、沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづっており、同日に開催された授賞式にお祝いゲストとして登場した深田さんとの2ショットをアップしています。

 壇上では2人が抱擁を交わす一幕も見られ、そのまぶしすぎる光景に観客からは大きな歓声が。横浜さんは、「久々の再会 とても嬉しかった」と“キョンちゃん”と慕う深田さんとの再共演を喜んだ他、「まだまだ未熟者ですが、これからも良い作品を創れるように精進します!!」と俳優としてさらに高みを目指すことを誓っていました。

横浜流星 初めて恋をした日に読む話 深田恭子 ゆりゆり 順子先生 エランドール賞 インスタ 無敵ピンク 癒ししかない2人(画像は横浜流星Instagramから)

 ファンからは、「流星くんおめでとう!」「エランドール賞おめでとうございます」「もう言葉にならず涙が止まりません」など祝福メッセージが続々。「はじこいコンビ!」「このツーショットは嬉しすぎます」「2人が素敵すぎて号泣です」「深田恭子さんとのハグに泣きました」など深田さんとの再共演に胸を熱くした人も多かったようです。

横浜流星 初めて恋をした日に読む話 深田恭子 ゆりゆり 順子先生 エランドール賞 インスタ 無敵ピンク 中村倫也 永山絢斗 はじこいメンバー集結ショット(画像は横浜流星Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.