ニュース
» 2020年02月09日 12時53分 公開

「復活したぁぁぁ!」「更新嬉しい!!!」 田中みな実、終了したはずのインスタ更新にファン歓喜 (1/2)

190万人近くもフォロワーいるからね。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんが2月8日、更新を終了していた写真集公式Instagramのストーリーに写真や動画を投稿。継続を願っていたファンからは、「インスタ更新嬉しい!!!」と喜ぶ声が上がっています。

田中みな実 インスタ Instagram 終了 サイン会 写真集 8日ぶりに更新(画像は田中みな実Instagramから)

 12月13日に発売された1st写真集『Sincerely yours...』のPRのため、期間限定でInstagramを開設していた田中さん。写真集の宣伝だけでなくプライベートでの姿も公開されており、フォロワー数は190万人に迫る勢いでした。1月31日には「名残惜しくなってしまうからこの辺りで。またねっ」と最後のあいさつをしており、「機会があればインスタの復活あれば良いなぁ…」「ええーー続けて!」と将来的な復活や継続を願う声が多く寄せられていました。

田中みな実 インスタ Instagram 終了 サイン会 写真集 サイン会の衣装をうれしそうに見せる田中さん(画像は田中みな実Instagramから)

 そんなファンの声に応えたのか、田中さんは2月8日に仙台で行われた「写真集お渡し会」での様子をInstagramストーリーに投稿。下ろしたてのリップやサイン会のために購入したというワンピースにはしゃぐ姿などが公開されています。

田中みな実 インスタ Instagram 終了 サイン会 写真集 ストーブであたたまっている田中さん(画像は田中みな実Instagramから)

 終了したはずのInstagramへのまさかの再投稿に、ファンからは「インスタ復活したぁぁぁ! ストーリーに癒された」と歓喜する声や、「肌が綺麗すぎる」「艶がやばい〜顔が小さい〜!!!!」と相変わらずの美しさに感嘆する声も上がっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.