ニュース
» 2020年02月21日 15時36分 公開

鈴木亜美、第2子男児と無事退院 わが子見つめる2ショットで「さぁやることが更に増えるぞ」「気合いだっ」 (1/2)

15日に第2子男児を出産していました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 第2子を出産した歌手の鈴木亜美さんが2月20日、退院したことをInstagramで報告しました。

鈴木亜美 退院 第2子 出産 無事退院(画像は鈴木亜美公式Instagramから)

 15日に出産した第2子となる次男との2ショットとともに退院を報告した鈴木さん。自宅に帰ると新たに増えた家族に3歳の長男はテンションMAXだったようで、「ベビーと絡みまくってました」とほほ笑ましい兄弟の様子も伝えています。

 体調は問題ないようで、「さぁやることが更に増えるぞ」「気合いだっ気合いだっ気合いだっ」と2児の母としてこれから始まる育児に意気込みをコメントした鈴木さん。投稿の2枚目には長男と次男との兄弟ショットも公開しており、「仲良く頼むよ」とお兄ちゃんへの思いもつづっています。

鈴木亜美 退院 第2子 出産 お兄ちゃんになった長男(画像は鈴木亜美公式Instagramから)

 コメント欄では、「退院おめでとうございます」「頑張ったね」と温かいコメントが寄せられた他、「無理せずに、子育て頑張ってください」「お兄ちゃんぶりに期待しましょう!」「今のうちに体力つけて育児頑張って下さいねー」とエールも送られていました。

鈴木亜美 退院 第2子 出産 出産報告した際の2ショット(画像は鈴木亜美公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10