ニュース
» 2020年03月06日 13時53分 公開

「落ち込む気持ちも上がりました!」 高嶋ちさ子、ウイルスもビビる“変顔ショット”で日本を少しだけ元気にする

頼もしい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが3月5日にInstagramを更新。新型コロナウイルスの感染拡大で不安が広がる世間を鼓舞するように、「題して『コロナを吹っ飛ばせ!』」と迫力のある“怖い顔”を披露しています。なぜだかちょっと元気が出る。

高嶋ちさ子 新型コロナ CM たかの友梨ビューティクリニック インスタ 変顔 迫力がすごい(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 出演中の「たかの友梨ビューティクリニック」新CMへの反響に感謝をつづった高嶋さんは、「私がビューティーなんて…ですが、収録中もおすまし顔で途中息が苦しくなり、だいぶ変な顔もしてた写真が出てきました」と珍しく謙遜しながら撮影中のオフショットをアップ。CMで見せている“おすまし顔”とは正反対な鬼のように恐ろしい変顔を披露しており、「題して『コロナを吹っ飛ばせ!』この怖い顔を玄関に貼れば、菌が死滅すること間違い無しです」と魔除けならぬ“コロナ除け”にも効きそうな勢いです。

 新型コロナの影響で世の中にネガティブなムードがまん延していますが、高嶋さんの投稿には「ちさこさんらしい写真に爆笑」「元気貰いました 有難うございます」「落ち込む気持ちも上がりました!」「コロナぶっ飛びますね! 玄関の外に張っときます!」「大爆笑です 元気でます」など元気づけられた人も多かったようです。

高嶋ちさ子 新型コロナ CM たかの友梨ビューティクリニック インスタ 変顔 CMでは“おすまし顔”を披露(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 また高嶋さんは前日の投稿でも、「このご時世くだらない写真載せても怒られそうだし、難しいね」と新型コロナによる世間の流れに言及。そんな中でも持ち前のパワフルさは変わることなく、「マスクしてデパート行って爆買いして経済回して良いですか?」と頼もしい言葉も残していました。消費も冷え込んでるはずので、ぜひ経済ブン回してください。

高嶋ちさ子 新型コロナ CM たかの友梨ビューティクリニック インスタ 変顔 強い(画像は高嶋ちさ子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.