ニュース
» 2020年03月06日 14時55分 公開

「間違いなく激推しします 」 倉科カナ、ピンク髪&フリフリ衣装の“アイドル姿”に推し宣言が殺到する (1/2)

悪の女司令官もよい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の倉科カナさんが3月5日、キャピキャピのアイドルに変身した姿をInstagramで公開。ファンからは、「美しくて可愛いすぎる!」「女神かと思った」など反響が寄せられています。

倉科カナ アイドル コスプレ 男の操 インスタ これは推したい(画像は倉科カナInstagramから)

 「写真の整理していたら面白い写真が沢山出てきたー」とコメントを添えて、ピンクのウィッグとフリフリの衣装を身に着けたアイドル姿をアップした倉科さん。これは、2017年放送のドラマ「男の操」(NHK BSプレミアム)で披露したもので、ノースリーブ&ミニスカートとキャピキャピ感全開の倉科さんが、キュートな笑顔を浮かべながら様になったアイドルポーズをキメています。これは全力で推したい……。

 倉科さんはこの他にも、「スキンヘッドの写真や悪の女司令官の写真や、、、面白い いつか載せますね」とこれまで演じた個性的な役柄の思い出写真を発掘したもよう。「今、いろいろあるけど、、、笑っておくれ(ハート)」と新型コロナウイルスの感染拡大をはじめ、ネガティブな話題が多い世の中に大きな癒やしを届けていました。ありがてぇ……。

倉科カナ アイドル コスプレ 男の操 インスタ トクサツガガガ 小芝風花 倉科さんの“悪の女司令官”姿(画像は小芝風花Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃ好きです…女神」「こんなアイドルいてほしい! 世界一のアイドル」「間違いなく激推しします 」「可愛い 惚れてしまった」など“推し宣言”が続々。「可愛すぎて笑顔になりました」「こんなお茶目なところも素敵です ありがとう…元気が出ます」など元気づけられた人も少なくないようでした。

倉科カナ アイドル コスプレ 男の操 インスタ どんな姿でもカワイイ(画像は倉科カナInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.