ニュース
» 2020年03月15日 13時28分 公開

辻希美、杉浦太陽から“ホワイトホワイトデー”のプレゼント 恒例の花束に「嬉しい 嬉しい 嬉しい」 (1/2)

カスミソウの中に1本のバラがお決まりのスタイル。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが3月14日、「私愛されとるわ」のコメントともに、夫で俳優の杉浦太陽さんからホワイトデーのプレゼントをもらったことをInstagramで報告しました。

杉浦太陽 辻希美 ホワイトデー Instagram インスタ 夫婦 うれしそうな辻さん(画像は杉浦太陽Instagramから)

 「たぁくんから素敵なホワイトデー頂きました」と、杉浦さんからもらった花束とリボン付きのプレゼントの写真を公開した辻さん。杉浦さんからは毎年、1本のバラを大量のカスミソウで彩った花束が贈られるのが恒例となっており、降雪で“ホワイトホワイトデー”となった2020年も同じ花束で変わらぬ愛を伝えたようです。

 辻さんのブログによると、帰宅した杉浦さんから「荷物いっぱいだから玄関まで来て」といわれて玄関まで取りに行ったところ、花束を手に待ち構えていたそうで、「嬉しい 嬉しい 嬉しい」「いつどんな時でも忘れずにイベント事を覚えて大切にしてくれるたぁくん 感謝です」と喜びの言葉をつづっています。なお、プレゼントの中身はAHKAHのネックレスだったようです。

杉浦太陽 辻希美 ホワイトデー Instagram インスタ 夫婦 プレゼントの瞬間(画像は辻希美Instagramから)

 杉浦さんも、「#いつもありがとう #大好きだよ」といった愛の言葉とともに花束を手渡している写真をInstagramで公開。「#世界中で君だけをみています #そんな思いを込めて」と、花束に込めた思いも明かしています。

杉浦太陽 辻希美 ホワイトデー Instagram インスタ 夫婦 バレンタインデーにはチーズケーキを贈っていました(画像は辻希美Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.