ニュース
» 2020年03月17日 15時43分 公開

上白石萌音&佐藤健、花束を手に笑顔のクランクアップ 早くも“恋つづロス”の声「おわらないで」 (1/2)

佐藤さん「僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3カ月半でした」。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)に出演する女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが、そろってクランクアップ。花束を手にした2人の姿が公開されました。“勇者”と“魔王”の仲良さそうな笑顔がまぶしい……。


上白石萌音 佐藤健 恋はつづくよどこまでも 恋つづ クランクアップ いい笑顔!(C)TBS

 「恋はつづくよどこまでも」は円城寺マキさんによる同名漫画が原作。佐藤さんは、周囲から“魔王”と恐れられている超ドSな医師・天堂理を、上白石さんは“勇者”のように困難に立ち向かう看護師・佐倉七瀬を演じ、2人の胸キュン必至なやりとりは話題に。特に佐藤さん演じる天堂のキャラクターは、多くの視聴者をとりこにさせ、ネットをにぎわせていました。


上白石萌音 佐藤健 恋はつづくよどこまでも 恋つづ クランクアップ 上白石さん「天堂担のみなさんに一言どうぞ」→佐藤さん「ないです……お世話になりました」(画像は「恋はつづくよどこまでも」公式Instagramから)

 クランクアップに際して佐藤さんは、「今回の僕の役割は視聴者の皆さんをキュンキュンさせることだったように思いますけど、終わってみると僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3カ月半でした」とコメント。上白石さんは、「本当に明るい現場で、もう、一人一人のことが大好きでたまりません」と撮影期間を振り返りました。


上白石萌音 佐藤健 恋はつづくよどこまでも 恋つづ クランクアップ 最終話とLINEスタンプ発売の告知をする上白石さん(画像は「恋はつづくよどこまでも」公式Instagramから)

 一方、番組公式Twitterは、撮影現場の動画とともに最終話カウントダウンをツイート。これに対しファンからは、「最終回が近づくにつれて恋つづ愛が深まってまっす」「みんな大好きーーーありがとう」「絶対みる! もう泣きまくりだー!」「こんなにハマったドラマはないかも!」と愛と感謝に満ちた反応が。その一方で、「おわらないでほしいなぁー」「最終回なんて寂しいです」「もう恋つづロスです」「天堂先生ロスになる気がする」と、最終話オンエア前から“恋つづロス”になってしまっている人もたくさん見られました。なお、最終話は15分拡大SPで3月17日22時から放送です。



       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.