ニュース
» 2020年03月22日 14時30分 公開

辻希美、次男の誕生会で幸せいっぱい家族ショット “鬼滅の刃ケーキ”も大好評「めっちゃ喜んでくれて……」

ここには幸せしかない。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが3月21日、次男の昊空(そら)くんが7歳の誕生日を迎えたことをブログで報告。家族そろって誕生会を開いており、「これからもみんなに愛される優しいそっちゃんで居てね」と愛情のこもったメッセージを贈っています。

辻希美 杉浦太陽 昊空 そら 次男 誕生日 鬼滅の刃 ケーキ ブログ 家族みんなで昊空くんの誕生会(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 「めっちゃ喜んでくれて 大成功なbirthdayになりました」とお兄ちゃんらしく成長してきたという昊空くんの誕生会を報告した辻さん。ドラえもんのバルーンで部屋を飾りつけ、昊空くんが大好きだという『鬼滅の刃』の誕生日ケーキを準備するなど手の込んだ誕生会となっており、翌日のブログでは家族全員そろった記念写真も公開されています。

 辻さんは、「今日は『最高に楽しかった』と嬉しい言葉をそっちゃんから頂きました」「喜んで貰えて本当に良かった」など昊空くんのリアクションに大満足した様子。最後には、「ママとパパの所に生まれてきてくれて本当〜にありがとう 愛してるよ」とすくすくと育っていくわが子にあふれんばかりの愛を伝えていました。

辻希美 杉浦太陽 昊空 そら 次男 誕生日 鬼滅の刃 ケーキ ブログ 7歳になった昊空くん。鬼滅の刃ケーキに大喜び(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 杉浦さんも同日にブログを更新し、「ソラ、おめでとう〜〜!!!!!!!!」と昊空くんの誕生日を祝福。「うちは家族が多いので誰かが誕生日を迎える度に、『俺の誕生日まで、あと何日…あと何日…』待ちわびてたもんねぇ」とほほ笑ましいエピソードを披露した他、「だんだんと、たくましくなってきたなぁ」とわが子の成長を楽しみに見守る言葉も残しています。

辻希美 杉浦太陽 昊空 そら 次男 誕生日 鬼滅の刃 ケーキ ブログ 杉浦家の子どもたち(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 誕生日 | 辻希美 | ケーキ | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.