ニュース
» 2020年04月01日 10時38分 公開

「この6年間、雨の日も雪の日も……」 仲里依紗&中尾明慶、息子が保育園卒園で幸せ家族ショット (1/2)

どんどん成長していく。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の仲里依紗さん、俳優の中尾明慶さん夫婦が3月31日、息子が6年間通っていた保育園を卒園したことをお互いのInstagramで報告。母親、そして父親として感慨深い思いをつづっています。

仲里依紗 中尾明慶 息子 保育園 卒園 インスタ 仲さんと卒園を迎えた息子(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんは、「今日で6年間の保育園生活が終了しました」と卒園報告とともに息子との2ショット写真を公開。「この6年間、雨の日も雪の日も猛暑の日も日除けのアームカバーとサンバイザーと共にママチャリを爆走させ通ったなぁ」と日課だった送り迎えを思い返しており、「保育士の皆さんには本当にありがとうございますが何個あっても足りないくらい 感謝の気持ちでいっぱいです!」とお世話になった保育士さんに最大限の感謝を伝えていました。

 息子については、「たくさんのお友達にも恵まれ、楽しい6年間が過ごせて、先週から寝る前に感情溢れて涙ホロホロしてました」とほほ笑ましいエピソードも。最後には、「6年間本当によく楽しみました 小学生になっても楽しい思い出つくってね」と母親として愛情たっぷりのメッセージを送っていました。

仲里依紗 中尾明慶 息子 保育園 卒園 インスタ 中尾さんと息子(画像は中尾明慶Instagramから)

 中尾さんは、「息子よ、保育園お疲れ様。時には寂しい時もあったと思うけど、よく頑張りました」と6年間しっかり通った息子を褒めたたえながら親子ショットをアップ。「ママも本当に仕事と育児と両立お疲れ様」と仲さんにねぎらいの言葉を送りつつ、「先の見えない不安もあるけど、皆でいつか素敵な新学期を迎えましょう!」と明るい未来を信じたメッセージも届けています。

仲里依紗 中尾明慶 息子 保育園 卒園 インスタ 家族ショット(画像は中尾明慶Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.