ニュース
» 2020年04月01日 13時26分 公開

「30歳になる節目の年の決断」 鷲見玲奈アナ、3カ月半ぶりにSNS更新で“フリー転身”をあらためて報告

「家、ついて行ってイイですか?」は続投。

[深戸進路,ねとらぼ]

 3月末でテレビ東京を退社した鷲見玲奈アナウンサーが4月1日にInstagramを更新。フリーアナウンサー転身をあらためて報告しています。

鷲見玲奈 テレビ東京 退社 フリー セントフォース インスタ 30歳を迎える節目の年にフリー転身(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 約3カ月半ぶりにInstagramを更新した鷲見アナは、「3月いっぱいでお世話になったテレビ東京を離れ、フリーランスとして活動していくことになりました」とフリー転身を報告。所属は多くのフリーアナウンサーが在籍する「セント・フォース」に決定しており、「30歳になる節目の年ということでの決断です」と胸中を明かしています。

 2013年に入社したテレビ東京に対しては、「沢山のことを経験させてもらい、育てて頂きました」と心からの感謝をつづった鷲見アナ。また4月以降も、レギュラーを務める「家、ついて行ってイイですか?」「FOOT×BRAIN」には出演継続することを報告しています。

鷲見玲奈 テレビ東京 退社 フリー セントフォース インスタ 4月からはセント・フォース所属に(画像は「セント・フォース」オフィシャルサイトから)

 最後には新型コロナウイルスの感染拡大にも触れ、「まずは自分ができること、不要不急の外出を自粛することや、しっかりと手洗いをして、自分の健康、自分の周り方の健康をしっかり守っていければと思っています。不安な毎日ですが、収束を信じて頑張りましょう」とメッセージを発信しています。

鷲見玲奈 テレビ東京 退社 フリー セントフォース インスタ 家、ついて行ってイイですか? 「家、ついて行ってイイですか?」メンバーと。続投決定うれしい(画像は鷲見玲奈Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.