ニュース
» 2020年04月06日 11時28分 公開

“ルーガちゃん”小出由華が第2子を出産 「我が家にもパッと花が咲いたかのよう」 (1/2)

元気に育ってね!

[宮澤諒,ねとらぼ]

 子ども番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で知られる俳優の小出由華さんが4月5日、第2子の出産をInstagramで報告。合わせて、赤ちゃんの足を触る長男の写真も公開しています。

ウゴウゴルーガ ルーガちゃん 小出由華 出産 第2子 デンマーク つんっ(画像は小出由華Instagramから)

 「無事に生まれてきてくれた赤ちゃんを抱いたとき喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱいになったとともに 母としての責任をさらに強く感じました」と小出さん。第2子の性別や出産時間などは明らかにしていません。

ウゴウゴルーガ ルーガちゃん 小出由華 出産 第2子 デンマーク 小出由華さん(画像は小出由華Instagramから)

 小出さんは2015年6月にデンマーク人の男性と結婚し、2017年5月に同地で長男を出産。第2子は日本で出産するために帰国しており、「日本とデンマークの妊婦検診の違いに驚いておりますが、妊婦ライフ楽しんでいこうと思います(原文ママ)」とつづっていました。

ウゴウゴルーガ ルーガちゃん 小出由華 出産 第2子 デンマーク 長男はもうすぐ3歳(画像は小出由華Instagramから)

 わが子の誕生に、小出さんは「桜が綺麗に咲く中新たに家族が加わったことで、我が家にもパッと花が咲いたかのようです」とコメント。また、新型コロナウイルス禍を受けて「一刻も早く世界中の方々が笑顔で過ごせる日が来る事を心よりお祈りしております」と言葉を寄せています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.