ニュース
» 2020年04月06日 15時47分 公開

川崎希、“婦人科系の病気”で入院 3月から体調不良「きちんと治そうということになりました」

お大事になさってください……。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントで実業家の川崎希さんが4月6日、“婦人科系の病気”で入院することをブログで報告。「入院でお仕事にもご迷惑をおかけして申し訳ないです」と関係者に謝罪しています。

川崎希 アレクサンダー 病気 入院 婦人科 具合が悪そうな川崎さん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 「しばらく前からお腹の病気で体調不良だったのですが きょう病院に診察してもらいに来たらあまりよくなってないので そのまま入院することになりました」と報告した川崎さん。体調不良の原因は婦人科系の病気であることも明かし、「体調がいい日もあったり悪い日もあったりずっと繰り返してたので入院してきちんと治そうということになりました」と入院に踏み切った理由も伝えています。

川崎希 アレクサンダー 病気 入院 婦人科 2月に撮影された川崎さんとアレクさんの2ショット(画像は川崎希Instagramから)

 3月の半ばころから、夫のアレクサンダーさん(以下、アレクさん)が川崎さんの体調不良をたびたびブログで報告。川崎さんは何度か病院を受診しており、4月4日には心配した川崎さんの母が手伝いもかねて家にやってきたこともありました。

川崎希 アレクサンダー 病気 入院 婦人科 川崎さんの母と息子の景虎くん、アレクさんの3ショット(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 5日には、アレクさんがぐったりしている川崎さんの写真をブログに投稿し、「のんちゃんヤバそう、、、体調悪くなってるよ」と心配そうにコメント。6日の朝には「のんちゃんの体調はまあまあだな 良くなったり 悪くなったりね」と伝えていましたが、その後川崎さんの運転で外出したところ運転中に体調が悪くなったようで、途中でアレクさんが運転交代したことを報告していました。

 川崎さんは「息子のことなど心配もたくさんあるのですが 家族にサポートしてもらいながら早く復活できるように大人しくしています」と伝えています。


関連キーワード

入院 | ブログ | 病気 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.