ニュース
» 2020年04月12日 16時38分 公開

「私たちは元気です!」 真野恵里菜、新型コロナ深刻のスペインで29歳の誕生日を迎える

真野さん「たくさんたくさん皆さんに元気をもらいました」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優で歌手の真野恵里菜さん4月11日にブログを更新。在住しているスペインで29歳の誕生日を迎えたことを報告しています。元気そうでよかった!

真野恵里菜 スペイン 誕生日 柴崎岳 新型コロナウイルス ブログ 29歳の誕生日を迎えた真野さん(画像は真野恵里菜オフィシャルブログから)

 家族や友人、そして多くのファンから祝福メッセージを受け取り、「あ、またひとつ歳を重ねたんだ! と実感しました」「気にかけてくれることがただただ嬉しいです」など喜びをつづった真野さん。新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化しているスペインに在住している真野さんは、「こんな世の中になってしまったからこそ改めて思うのは自分の行動には自分でしっかり責任を持つこと。そして大切だと思う人たちのことを守れる人でありたい」と思いをつづった他、「スペインにいる私たちは元気です!」と夫でプロサッカー選手の柴崎岳さんとともに健康に過ごしていることを報告しています。

 こうした状況のため誕生日は自宅で過ごしたそうですが、「今日はなにもしなくていいからね! と夫が言ってくれて」と柴崎選手が朝食、昼食、夕食を全て手作りするなど家事を担当してくれたとのこと。愛犬を抱いたまったりとした写真とともに、「こんな状況だからこそみんなに元気を届けたい! 最近はそんな思いでSNSをやっているけど今日はたくさんたくさん皆さんに元気をもらいました」とファンからの祝福にあらためて感謝をつづっていました。

真野恵里菜 スペイン 誕生日 柴崎岳 新型コロナウイルス ブログ 夫 夫婦 夫婦ショット。写真は2019年のクリスマスのもの(画像は真野恵里菜オフィシャルブログから)

 また現地が外出禁止中の約3週間前から、柴崎選手をコーチにつけたリフティング練習に取り組んでいる真野さん。Instagramでは日々の自宅内練習を動画付きで報告しており、「どんなときも冷静に蹴らないと集中! って注意されます」「集中力が欠けるとすぐにバレるので最近は本当に必死」など柴崎選手のガチコーチぶりを明かしながら、夫婦仲良く前向きに過ごしている姿を見せています。

真野恵里菜 スペイン 誕生日 柴崎岳 新型コロナウイルス ブログ 夫 夫婦 リフティング 柴崎コーチとリフティング練習に励む真野さん(画像は真野恵里菜Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.