ニュース
» 2020年04月15日 13時05分 公開

「変わりようが凄い!」「メタモルフォーゼ」 アンミカ、幼少期の“ブサイク可愛い”ぷくぷくショットに驚きの声

ほっぺたかわいすぎる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルのアンミカさんが4月13日にSNSを更新。ぽっちゃりとした幼少期の写真を公開しており、ファンからは「変わりようが凄いです!」「メタモルフォーゼと言ってもいいくらい美人さんになりましたね」など驚きの声があがっています。

アンミカ 幼少期 幼き写真 ブログ インスタ 幼少期のアンミカさん(画像はアンミカオフィシャルブログから)

 友人でプロゴルファーの小平智選手から、芸能人やスポーツ選手が幼少期の写真を公開する「幼き写真チャレンジ」が回ってきたというアンミカさん。「自分で言うのも何だが、ブサイク可愛い!」のコメントとともに、ぷくっとした丸顔がなんとも愛らしい幼稚園生ごろと思われる1枚を公開しています。ぷくぷくかわいい……。

 懐かしの写真にアンミカさんは、「3月の末生まれなので、人一倍小さくて太ってました ほっぺが赤くて、田舎っぺで、この写真大好きです」とコメント。過去には小学校の卒業式で撮影した写真も公開していましたが、そのころには大人顔負けのスタイルと美ぼうの持ち主に成長しており、「小学生でこの顔立ち!?」「小学生に見えない」など大きな話題になっていました(関連記事)。

アンミカ 幼少期 幼き写真 ブログ インスタ 小学6年生当時のアンミカさん(画像はアンミカInstagramから)

 今回の投稿では、「ムッチャ可愛い! 旦那様はこちら! 赤毛が可愛すぎる!」とメロメロになりながら夫のセオドール・ミラーさんの幼少期ショットもアップしたアンミカさん。ファンからは、「ミカさんぷくぷくほっぺたで可愛い」「ほっぺたがぷっくりしていて絶対周りを癒してる存在でしたよね」「ご主人ちっちゃい頃からイケメンで素敵です」などほっこりしたコメントも多く寄せられています。

アンミカ 幼少期 幼き写真 ブログ インスタ セオドール・ミラー 夫 夫・セオドール・ミラーさんの幼少期ショット(画像はアンミカオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.