ニュース
» 2020年04月15日 15時30分 公開

「レア度はんぱない」「心の免疫力が上がります」 稲垣吾郎、香取慎吾のあどけない“アイドルスマイル”写真公開でファン歓喜

ファンからは「心の免疫力が上がります」など“心のお薬”になっているもよう。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの稲垣吾郎さんが4月15日にInstagramを更新。香取慎吾さんの若かりし日の写真を公開しており、ファンからは「レア度はんぱない」「慎吾くんが10代の頃でしょうか?」「みんな免疫力上がってます!」など大きな反響が寄せられています。

稲垣吾郎 香取慎吾 SMAP 10代 最年少 インスタ 若かりし日の香取さん(画像は稲垣吾郎Instagramから)

 「僕が撮った懐かしい写真が出てきた」とコメントを添えて、10代と思われる香取さんを撮影したモノクロ写真をアップした稲垣さん。さわやかなアイドルスマイルを浮かべた香取さんは、SMAP最年少メンバーらしくまだあどけなさが残っていますが、芸能人としての華やスター性は当時から際立ったものを感じさせます。最高の笑顔!

 突然投下されたレアショットにファンからは、「吾郎ちゃん貴重な写真ありがとう!」「いいね100個つけたいです」「無邪気そうな慎吾くん可愛い」「嬉しくて涙でたよ…」など歓喜の声が続々。新型コロナウイルスの感染拡大で気持ちが暗くなっていた人も多かったようで、「なんか元気でました!」「めちゃくちゃ免疫力あがりました」「心の免疫力が上がります」などファンにとっては“心のお薬”にもなっていました。

稲垣吾郎 香取慎吾 SMAP 10代 最年少 インスタ 現在の2人(画像は香取慎吾Instagramから)

 また14日には、“ぬり絵コラボ”でもファンを元気づけていた2人。香取さんが描いたぬり絵を、稲垣さんと一緒に着色するという試みをInstagramで展開しており、「昨日からしんごろ愛がたまんない」「シンゴロでイチャイチャされると何だかじんわり胸がいっぱいです」など2人の仲良しぶりにほっこりしたコメントも寄せられています。

稲垣吾郎 香取慎吾 SMAP 10代 最年少 インスタ ぬり絵 香取さんのぬり絵を2人で着色(画像は香取慎吾Instagramストーリーズから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.