ニュース
» 2020年04月16日 15時53分 公開

「待ってました!」「うれしすぎる」 本田紗来がInstagram開設、“姉バカ”本田望結もテンション上がりまくり

望結さん、紗来さんへの愛が加速してしまう。

[百合野綾,ねとらぼ]

 フィギュアスケート選手の本田紗来さんが4月15日、Instagramを開設。姉の本田望結さんと愛犬とのショットを投稿し、ファンから「待ってました!」「うれしすぎる」など、歓喜の声があがっています。

本田紗来 本田望結 初投稿から癒やしでしかない(画像は本田紗来公式Instagramから)

 紗来さんは、「中学生になりました。これをきっかけにInstagramを始めることになりました」と進学したタイミングで開設に至ったことを報告。併せて公開した望結さんとのショットでは、生まれたばかりの子犬を大事にそうに握っており、「小さな命の成長から目が離せない毎日です」と近況をつづり、「皆様もお体にお気をつけてください」と呼びかけました。

 この投稿にコメント欄では「紗来ちゃんがインスタ始めたのうれしすぎる」「開設待ってました!」と喜びの声が相次いでいる他、「癒しをありがとう」「2人もワンちゃんも可愛い」と初投稿の姉妹ショットに喜びの声が寄せられています。

 中でも、紗来さんのInstagram解説を特に喜んだのは、望結さん。同日更新したInstagramでは、クリスマスツリーの前で紗来さんと寄り添ってセルフィーをしている幼少期の写真とともに、「さ、さ、紗来がインスタグラムを始めましたー 嬉しすぎてテンション上がりまくり〜」と、誰よりも喜びいっぱいの “姉バカ”な一面をのぞかせていました。

本田紗来 本田望結 幼少期ショットを公開(画像は本田紗来公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.