ニュース
» 2020年05月16日 19時26分 公開

「腰の位置……膝の位置……全然違う母と娘」 辻希美、娘との脚の長さを比較した母娘ショットで「羨まっ」

「希空はパパに似て足が長く 私は父に似て足が短い」 

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが5月15日、長女・希空(のあ)さんとの2ショットをブログで公開。「腰の位置……膝の位置……全然違う母と娘」と娘と脚の長さを比較しています。

辻希美 長女 脚 並べてみると(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 ジーンズに白いTシャツ姿と似た格好をした希空さんと辻さん。同じような格好をしていることもあってか、腰の位置の高さに差があり、辻さんは「希空はパパに似て足が長く 私は父に似て足が短い」と遺伝について触れつつ、「羨まっ 私も筋トレしようかなー 垂れたお尻が上がれば少しは足長くなるかなー?」と筋トレに希望を託しています。

辻希美 長女 脚 ああ……(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 希空さんの体の成長についてはブログでたびたび触れられており、2018年3月27日には脚の長さが抜かれたことを報告。「はぁ…自分の短足を改めて実感」「身長は私の方がまだ1?くらい高いはずなのに……確実にnoaのが長い」と複雑な思いをつづっていました。

辻希美 長女 脚 背 一瞬どちらが母か分からない(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 その時点では身長はなんとか勝っていた辻さんでしたが、2019年7月4日には2人で背比べをしている写真を投稿し、身長も抜かれてしまったことを報告。希空さんに「ママちっちゃ!!」と言われ背中合わせに写真を撮ってみたところ、明らかに希空さんのほうが背が高いという結果になってしまいました。とはいえ、そこは母親。辻さんは「私めっさちっさいやん!!」と軽くショックを受けつつも、「希空伸びたなぁ〜とは思ってはいたが……どんどん伸びてるね!!」と娘の成長を喜ぶ様子をかいま見せていました(関連記事)。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.