ニュース
» 2020年05月18日 13時52分 公開

ノンスタ石田、三女の顔を初公開 おうち時間でデレデレなパパっぷりを発揮

めっちゃかわいい。

[百合野綾,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが5月17日、2月28日に誕生した三女の顔写真を初めて公開しました。ちっちゃいおててかわいい。

NONSTYLE 石田明 三女かわいい(画像は石田明オフィシャルブログから)

 石田さんは、生後3日目のときの三女の顔をお披露目。目をつむって、口を大きく開けながらあくびしており、ぎゅっと拳を握った小さな手も映り込んでいます。

 石田さんの妻は「この2ヶ月半は父ちゃんが居るという事で三女ちゃんスーパーミラクルラッキーガール」と石田家の近況を報告。三女について「父ちゃんに抱っこされると安心感でか色々な表情をしていて可愛いです」「父ちゃん子かな〜」と石田さんに甘えたな抱っこショットも公開していました。

NONSTYLE 石田明 (左から)石田さんと三女、双子の長女と次女、妻。5月12日に投稿(画像は石田明オフィシャルブログから)

 さらに、石田さんの妻が「まるで孫をあやす祖父感漂う父ちゃんのデレデレ」と題して公開している動画では、石田さんがソファに座って甘い声で話しかけながら、三女を抱っこして“高い高い”している姿もみせていました。もうデレッデレ。

 石田さんも16日のブログでは「大変申し訳ございません。コロナの影響もあり、今こんなことを発信していいのか戸惑いご報告出来ずにいました」と切り出し、「実は…三女ちゃん、首座りました」と報告。続けて、「それも結構前に座っていました。ご報告遅れて申し訳ございませんでした」「ん? ん? 別にどうでもいい? え? ああ。え? あ、なんかすみません」と親バカっぷりを発揮。おうち時間で、楽しみながら子育てに奮闘しているようです。

 コメント欄では「お顔公開! 癒やされました」「めっちゃかわいい。ちっちゃーい」と三女の姿に癒やされた人の声の他、「三姉妹かわいいですね」「夫婦から愛おしさが伝わってきます」「これからも幸せな家庭で!」などのコメントが寄せられています。


関連キーワード

NON STYLE | 子育て | お笑い芸人 | 家庭


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10