ニュース
» 2020年05月20日 19時30分 公開

「『BOMB!!』しました」 広瀬すず、愛猫あのちゃんとの“爆発しそうになった”エピソードでファンの心に火をつける

爆発しちゃってる。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 女優の広瀬すずさんが5月19日、所属している芸能事務所「フォスター・プラス」と親会社の「フォスター」が運営しているYouTubeチャンネルの動画に登場。愛猫・あのちゃんとのかわいらしいエピソードを披露しました。

広瀬すず 猫 あのちゃん 「BOMB!!」したエピソードを話す広瀬さん(画像はYouTubeから)

 投稿された動画では、所属する若手俳優たちがそれぞれ質問に回答していく企画に挑戦。トップバッターの広瀬さんは、「最近、爆発しそうになったエピソードは?」というお題に対し、あのちゃんと一緒に寝ていたときの体験談を披露。広瀬さんによると、寝ている最中にかみついてくるあのちゃんが気になって起きたところ、腕にしがみついて寝ていたとのこと。「かわいくて『BOMB!!』しました」と、当時の思いを笑顔で明かしました。

 広瀬さんがあのちゃんと出会ったのは、2017年のテレビドラマ「anone」を撮影したときのこと。共演していたあのちゃんのかわいさに我慢できず、家族として迎え入れることになりました。現在では、自身のInstagramでたびたびあのちゃんのかわいらしい姿を公開しています。

広瀬すず 猫 あのちゃん すやすやと気持ちよさそうに寝るあのちゃん(画像は広瀬すずInstagramから)

広瀬すず 猫 あのちゃん いつも仲よし(画像はYouTubeから)

 あのちゃんとのエピソードを話す広瀬さんに、ファンからは「すずちゃんの独特な動きが可愛いすぎw」「何しても可愛い過ぎる」といったコメントが寄せられており、中には「すずちゃんのぼんが可愛すぎて死にます」「僕が爆発しそうです」と心の導火線に火がついた人も見られました。

関連キーワード

| 広瀬すず | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.