ニュース
» 2020年05月22日 22時41分 公開

紗栄子、160センチの息子ショット公開し成長に驚きの声 横顔には「マスク姿でもイケメン」の声

おっきくなったなぁ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの紗栄子さんが5月21日、自身がプロデュースするチャリティーTシャツとマスクを着用した息子の姿をInstagramで公開。成長した姿に反響が寄せられています。

紗栄子 長男 マスク 160センチになったそうな(画像は紗栄子公式Instagramから)

 紗栄子さんは14日に、自身が代表理事を務める一般法人「Think The DAY」を通して、医療用防護マスクを医療従事者に寄贈することを報告。併せて、「Think The DAY」のWebページでは、紗栄子さんがプロデュースしたチャリティーTシャツと布マスクを販売することも報告していました。

 紗栄子さんは身長160センチの息子がチャリティーTシャツと布マスクを着用した姿を公開。「オーバーサイズで着たいとのことでXLを選択」とサイズ感を説明すると、コメント欄では、「息子さん160センチ! 大きい」「息子さん160cmもあるんですね」「大っきくなったねー」と成長に驚きの声が寄せられた他、「わ! 横顔からのイケメン感、、」 「マスク姿でもイケメンというのが分かります」と顔立ちに注目する人もいました。

紗栄子 長男 マスク 横顔ショット(画像は紗栄子公式Instagramから)

 2019年7月に公開された家族ショットで、すでに息子に身長を抜かれてしまっていた紗栄子さん。長男はすでに紗栄子さんを追い抜いていましたが、次男もそれに迫る背丈で、その際にも「長男くん大きい!」「息子さんだいぶ背が伸びた気がします」など成長を実感する声が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.