ニュース
» 2020年05月31日 17時28分 公開

中村獅童、6月末に第2子が誕生 YouTubeで報告、配信には息子の陽喜くんも登場

妻の沙織さんは声だけの出演。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 歌舞伎俳優の中村獅童さんが5月31日、YouTubeチャンネル「中村獅童一家チャンネル」の生配信で、第2子が誕生予定であることを報告しました。

中村獅童 陽喜 小川沙織 妻 息子 YouTube 報告する中村さん(画像は中村獅童一家チャンネルから)

 「このたび、中村獅童一家に新しい家族が誕生いたします」と伝えた中村さん。6月末に誕生予定で、性別は今後発表するとのこと。このタイミングでの発表になったことについては、「もう少し早く、ファンの皆さまをはじめ、後援会の方、関係者の皆さまにご報告したかったんですけど、コロナの影響などもあって発表を控えさせていただいておりました」と説明しました。

 配信では息子の陽喜くんも登場し、中村さんに抱っこされたり手渡された飲み物を飲んだりと、親子のプライベートが垣間見られる一幕も。ファンからは妻の沙織さんの登場を期待する声もあがりましたが、恥ずかしかったのか姿を見せることはなく、ファンからのお祝いに声だけで応えていました。

中村獅童 陽喜 小川沙織 妻 息子 YouTube 妻の沙織さんと(画像は中村獅童一家チャンネルから)

 中村さんは2015年1月に再婚。2017年12月に、陽喜くんが生まれました。中村さんによると陽喜くんは最近赤ちゃん返りをしているようで、哺乳瓶でミルクを飲ませたことも明かしていました。

中村獅童 陽喜 小川沙織 妻 息子 YouTube 甘えんぼな陽喜くん(画像は中村獅童Instagramから)

関連キーワード

中村獅童 | Instagram | YouTube | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10