ニュース
» 2020年06月02日 18時03分 公開

山川恵里佳、引き締まった“美腹筋”で自己ベストを更新 「すごくきれいでスタイルもよくてめっちゃ素敵なママ」

夫・モンキッキーに笑わされて「腹筋休む暇がない!」とのこと。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントの山川恵里佳さんが、6月2日にブログを更新。5月31日に美しく引き締まった腹筋を公開したところ、アクセス数が自己ベストを更新したことを報告しています。

山川恵里佳 腹筋 アクセス 家トレ きれいなおなか(画像は山川恵里佳オフィシャルブログから)

 「家トレ」と題した5月31日のブログ記事で山川さんは、「おうち時間長いので、ぷくぷくしすぎないように腹筋やお尻トレやってます」と説明。丈の短いトップスとショートパンツの間に見える腹筋は適度に割れつつも女性らしい肌の滑らかさも兼ね備えており、思わず見とれてしまう仕上がりです。

 山川さん自身もこの仕上がりには満足のようで、「よく笑ってるから腹筋は使うみたいで お腹はいい感じになってきてるかも!」と高く評価。その上で「あとは下半身!」と新たな目標を掲げています。もう十分引き締まっているように見えるのにすごい。

山川恵里佳 夫婦 妻 夫 モンキッキー なにげない表情でも笑ってしまう山川さん(画像は山川恵里佳オフィシャルブログから)

 山川さんがよく笑うのは夫でお笑い芸人のモンキッキーさんが原因。1月6日のブログでは夫婦ショットとともに、「私が太りにくい理由はこの人のおかげだと思う 笑いすぎて腹筋休む暇がない!」とつづっており、どうやら笑いの絶えない夫婦生活こそが“美腹筋”の秘訣(ひけつ)のようです。

 アクセス数自己ベストを更新した“美腹筋”に対して、ファンからは「すごい! 綺麗な腹筋ですね!」「すごくきれいでスタイルもよくてめっちゃ素敵なママですね!」「スタイル良すぎます!」「すごいくびれですね〜」と称賛の声が寄せられました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.