ニュース
» 2020年06月03日 11時35分 公開

なかやまきんに君、ゴールドジム営業再開でトレーニング開始 「対策は徹底してありました」と店内の様子伝える

きんに君「現時点で出来る対策を行なっていくしかないと思います」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人のなかやまきんに君が6月1日にInstagramを更新。東京都内のゴールドジムが営業再開したことを受けて、早速トレーニングを開始したことを報告しています。

なかやまきんに君 ゴールドジム 営業再開 休業 ステップ2 東京都 インスタ 営業再開のゴールドジムでトレーニングするきんに君(画像はなかやまきんに君Instagramから)

 「東京都のロードマップがステップ2に移行しましたので ゴールドジムが再開され トレーニングを行いました」と約2カ月ぶりにジム通いを再開したきんに君。マスク着用でマシントレーニングに励む姿をアップしており、「未知のウイルスなので今の対策が正しいのか正しくないのかは誰にもわからない 現時点で出来る対策を行なっていくしかないと思います」とCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する考えをつづりました。

 ジム内は、「マシン一つ一つにペーパータオル 沢山の消毒液 ランニングマシンはパーテーションがあり一台置きの使用」など感染防止策が徹底されていたとのこと。きんに君の投稿では、ソーシャルディスタンスや換気に留意されたジム内の写真も公開されています。

なかやまきんに君 ゴールドジム 営業再開 休業 ステップ2 東京都 インスタ 店内の様子を伝えるきんに君「対策は徹底してありました」(画像はなかやまきんに君Instagramから)

 ジム通いができない外出自粛期間中は、YouTubeチャンネルに自宅でできるトレーニング動画をアップしていたきんに君。ようやく“本拠地”に舞い戻ったきんに君にファンからは、「やっぱりジムが似合いますね」「ジム再開よかったですねー!」「充分お気をつけてトレーニングして下さいね」など温かなコメントが多く寄せられています。

なかやまきんに君 ゴールドジム 営業再開 休業 ステップ2 東京都 インスタ 換気も大事(画像はなかやまきんに君Instagramから)

きんに君の自宅筋トレ動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.