ニュース
» 2020年06月03日 11時51分 公開

熊田曜子、美しいマタフォト表紙の3姉妹“エコーアルバム”公開 「かけがえのない時間を形に出来て嬉しい」

すてき。

[百合野綾,ねとらぼ]

 タレントの熊田曜子さんが6月3日、3児のエコー写真をそれぞれ1冊にまとめたアルバムをInstagramで公開しました。写真集のよう……!

熊田曜子 子育て 赤ちゃん 熊田さんのエコーアルバム(画像は熊田曜子Instagramから)

 2012年4月に一般男性と結婚し、同月12月に第1子、2015年10月に第2子、2019年に第3子を出産した熊田さん。「三姉妹のエコーアルバムを作ったよ」とアルバムの写真を披露しました。表紙は熊田さんのマタニティフォトを表紙として、子ども1人に一冊のアルバムを作成しています。アルバムの中には、それぞれ9枚のエコー写真がある他、熊田さんと生まれたばかりの赤ちゃんとの写真やマタニティフォトも飾られていました。

 エコー写真をあらためて見返した熊田さんは「妊娠してるときは妊婦検診で頂けるエコー写真を眺めながら早くこの子に会いたいなぁとドキドキワクワクしてた日を思い出すなぁ」としみじみ。アルバムとして残すことで「母親と赤ちゃんが一心同体でいられるかけがえのない時間を形に出来て嬉しいな」と喜びをつづっています。

熊田曜子 子育て 赤ちゃん 熊田さんと赤ちゃんのショットも(画像は熊田曜子Instagramから)

 熊田さんのエコーアルバムに、ファンからは「妊婦さんでも産後でもきれい」「これはすばらしい記念になりましたね」「かけがえのない宝物ですね」「一生モノ!」「娘さんたちもうれしいと思いますよ!」などの反響が寄せられています。


関連キーワード

アルバム | 赤ちゃん | 子育て | 出産


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.