ニュース
» 2020年06月08日 12時00分 公開

「みんなのおかげでめちゃくちゃハッピー」 ノンスタ石田、三女のお食い初めで笑顔の家族写真を公開

3姉妹そろって食べるの大好き。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが6月7日、生後100日を迎えた三女のお食い初めを行ったことをブログで報告。楽しい空気にあふれた家族写真を投稿しています。

石田明 NON STYLE お食い初め 3人の娘とパシャリ(画像は石田明公式ブログから)

 石田さんは、「みんなのおかげでめちゃくちゃハッピーなお食い初めが出来ました」とつづり、双子を抱きかかえ、三女を膝の上に乗せ、妻となかよく並んだ家族写真を公開。「三女ちゃんはいっぱい食べる子になりそうだー」と、愛娘についてうれしそうにコメントしつつ、無事にお食い初めを迎えられたことを祝福していました。

 お食い初めの席も、大きな鯛、お赤飯、煮物とおいしそうな料理がテーブルにずらっと並び、ピンクやオレンジの美しい花束が添えられた立派なもの。東京に住む義父母が用意してくれたといい、孫の健康を大事に思う気持ちが伝わってくるようです。

石田明 NON STYLE お食い初め 娘ちゃん、幸せだろうな(画像は石田明公式ブログから)

 石田さんは2012年に一般女性と結婚。2012年に双子の娘、2020年2月には三女が誕生しています。幸せいっぱいな家族イベントに、「何でも食べて健康に育つといいですね〜」「三女ちゃん、これからの成長楽しみですね」とお祝いメッセージが多く寄せられたほか、「石田家familyの1ページですネ」「豪華な御料理にお姉ちゃん達も大満足ですね」と、いつも笑いが絶えない石田さん一家をほほえましく思う声も上がっていました。

石田明 NON STYLE お食い初め 誕生したばかりの娘ちゃんを抱きかかえる石田さん(画像は石田明公式ブログから)

関連キーワード

ブログ | 家族 | NON STYLE | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.