ニュース
» 2020年06月08日 16時25分 公開

姐さんカッコよすぎます! 夏木マリ、ローラをまねたポーズにファン「色気が最高」「すっごくイケてます」

似合いすぎててびっくり。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 女優の夏木マリさんが6月7日、モデルのローラさんからプレゼントされたワークアウトウェアを着た写真をInstagramに投稿。抜群のスタイルでポーズを決めたショットに、ファンから「ますます惚れてまぅ!!」「めっちゃ色っぽい」など称賛の声を集めています。

夏木マリ ローラ 夏木さん、キレキレのカッコよさを発揮(画像は夏木マリInstagramから)

 投稿されたのは、写真家のハーブ・リッツによる作品をちりばめ、「STUDIO R330」の文字をあしらった濃いベージュのレギンスを身につけ、赤いカーペットの上に座り込んで足を組んだ写真。顔の大半を覆った金髪からのぞく口元に笑みを浮かべ、つま先をこちらへ真っすぐ伸ばした姿からは、そこはかとない色気も感じます。これは思わず見とれてしまう美しさ……。

 このレギンスは、ローラさんが5日に設立した新ライフスタイルブランド「STUDIO R330」の第1弾「+One コレクション」の一つ。ローラさんもこのアイテムをはいて座り込み、すらっとした足を伸ばし、こちらに視線を送ったカットを発表しています。

夏木マリ ローラ 夏木さんが「マネした」カット(画像は「夏木マリInstagramから)(C)Tigran Tomvasyan

 夏木さんは、「彼女のマネもしてみた! 及ばないけど許してーーーー」とコメントしており、ポージングの部分で意識していたことを明らかに。ローラさんが「Thank you なつきさん」とコメントするや、「気持ちいい感じ〜」と返しており、レギンスのはき心地を気に入っている様子です。

 このつややかでクールなポーズに、「元祖かっこいい女ですからぜんぜんいけてます!」「ローラちゃんとはまた違った大人のカッコ良さと色気が最高〜に溢れてます」と、年齢を超えた魅力に圧倒されたという声が上がった他、「20代の小娘ですが、夏木マリさん本当に1番憧れです」「私もこんな歳の重ね方をしたいです」と、夏木さんの生き方そのものに憧れる声も多数寄せられています。


関連キーワード

Instagram | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.