ニュース
» 2020年06月09日 12時06分 公開

「こんなイケメンな叔父うらやましい」 白濱亜嵐、姉ラブリの娘を抱っこショットで“叔父”デビューする

イケ叔父だ。

[百合野綾,ねとらぼ]

 EXILE、 GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんが6月9日、姉でモデルのラブリさんの娘を抱っこしているショットをInstagramで公開しました。叔父さんになった!

白濱亜嵐 EXILE GENERATIONS ラブリさんの娘を抱っこする亜嵐さん(画像は白濱亜嵐Instagramから)

 ラブリさんは5月31日に第1子の長女を出産したばかり。亜嵐さんにとってめいとなる赤ちゃんに「Hello my niece」と、いとおしく見つめながら抱っこしている姿を見せました。また、ラブリさんも8日にInstagramのストーリーズで「叔父に会えたね」と抱っこショットを添えて2人が対面できたことをつづっています。

白濱亜嵐 ラブリ ラブリさんも“叔父”になった亜嵐さんの姿を投稿(画像はラブリInstagramから)

 これまでも姉弟はSNSでたびたび交流している姿を見せて話題に。2019年11月27日にラブリさんが映像作家の米倉強太さんと結婚したときには、亜嵐さんがInstagramラブリさんとの幼少期の2ショットを投稿したり、姉の出産報告には祝福メッセージを寄せたりと、仲睦まじい様子をのぞかせていました。

 亜嵐さんの投稿に、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの佐野玲於さんから「uncle alan」とコメントを寄せ、亜嵐さんは「おじさんライフはじまりました(笑)」とうれしそうに返答していました。また、ファンからは「叔父さんデビュー」「白濱亜嵐叔父になる」「亜嵐くんの赤ちゃんを見る目が優しすぎて」「亜嵐くんの叔父ばかさく裂しそう」「姪っ子さんに会えてよかったですね!」「こんなイケメンな叔父うらやましい」「かっこよすぎる」「尊い」「赤ちゃんも亜嵐くんもどっちもかわいいです!」などの反響が寄せられています。


関連キーワード

赤ちゃん | EXILE


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.