ニュース
» 2020年06月09日 15時28分 公開

窪塚洋介の妻PINKY、長女を抱っこした夫と長男の家族ショット披露 子どもたちとはしゃぐ声が入った動画も公開

動画がめちゃくちゃいいな。

[百合野綾,ねとらぼ]

 ダンサーのPINKYさんが6月8日、夫で俳優の窪塚洋介さんが長女の抱っこあまとちゃんを抱っこして、長男でモデルの愛流(あいる)さんとともに笑顔で並んで写った家族ショットをInstagramで公開しました。すてき。

窪塚洋介 PINKY 家族 (左から)長男、長女を抱っこした窪塚さん、PINKYさん(画像はPINKY Instagramから)

 PINKYさんは「週末、主人のお友達が蛍を見に連れて行ってくれました」と家族で蛍を見に行ったことを報告。初めての蛍にあまとちゃんがはしゃいでいたことや、「主人のスニーカーにしばらくとまっていました 居心地が良かったのかな」と窪塚さんの靴に蛍がとまっていたことなど、家族で楽しんだ様子をつづっています。帰りには神戸の夜景スポットにも足を運び、充実した週末を過ごしたことを伝えていました。

窪塚洋介 PINKY 家族 夜景を楽しむ愛流さんとあまとちゃん(画像はPINKY Instagramから)

 また、蛍を写している動画では、PINKYさんが「愛流くんの足元のところにいるよ」と教えて子どもたちが「おお〜〜!!」と驚いた後に笑っている声や、窪塚さんが「ハロー」と蛍に声をかけているところをあまとちゃんがまねている声など、家族で過ごす憩いのひとときをのぞかせていました。

 PINKYさんと窪塚さんは2015年に結婚。現在は、窪塚さんの前妻との間に誕生した長男の愛流くん、2017年に誕生した長女のあまとちゃんの4人家族です。クリスマスや愛流くんの誕生日には窪塚さんの前妻も交えて食事をする姿を見せるなど、SNSでは“家族を大切にする姿”がたびたび話題を集めています。


関連キーワード

家族 | 動画 | 子供


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10