ニュース
» 2020年06月10日 18時58分 公開

辻希美、1歳半の三男と久々の水族館デート 「平和な世界になったら沢山色んな場所…行こうね」

今度のデートはいつかな?

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが6月9日、1歳半の三男・幸空(こあ)くんと水族館に出かけたことをブログで報告。生き物たちを見て存分に楽しんだことをつづっています。子どもとの特別な時間は大事。

辻希美 幸空 水族館 母子での2ショット(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 ブログでは、マスクをしてこちらに視線を向ける辻さんと、ベビーカーに乗って母親を笑顔で見つめる幸空くんの2ショット写真を掲載。2人での水族館訪問は、幸空くんが1歳を迎えてから初めてだそうで、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染拡大で思うように外出できなかったこともあり、母子ともに久々のお出かけがうれしくて仕方がない様子です。

 辻さんは、アザラシの大型水槽をじっと見つめたり、頭上の水槽を悠々と泳ぎ回るペンギンたちを真っすぐ指さす幸空くんを撮影。「大きな水槽、大きなお魚 沢山のお魚に目がまんまるな幸空しゃん」「初めて見る生き物達にビックリ!! な幸空しゃん」と、初めて見る生き物に夢中となる息子の姿を愛情こめて紹介しています。表情がころころ変わる幸空くん、とってもかわいいなぁ。

辻希美 幸空 水族館 水槽をじっと見つめる幸空くん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 最後に辻さんは、満足そうな笑顔を浮かべる幸空くんを抱きかかえた写真とともに、「もっともっと平和な世界になったら沢山色んな場所…行こうね」とコメント。新型コロナもようやく落ち着き始めた今、好奇心いっぱいな息子とのデートが今から待ちきれないようです。

辻希美 幸空 水族館 水族館をすっかり満喫(画像は辻希美オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.