ニュース
» 2020年06月11日 22時39分 公開

「優しさ国宝級」「素敵な方ですね」 城咲仁、従業員に間違われおばあちゃんをエスコートする

されてみたい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 元人気ホストでタレントの城咲仁さんが6月10日、「どうなんだろう」のタイトルでブログを更新。首からかけるタイプのウイルスブロッカーを身につけていたところ、従業員に間違えられてしまったことを明かしています。

城咲仁 ホスト クラブ愛 愛本店 オフでもバシっとキメてそうな城咲さん(画像は城咲仁オフィシャルブログから)

 定期的に通っているという歯科医院へ向かうため、大型スーパーの中をショートカットとして歩いていたという城咲さん。どうやら、ウイルスブロッカーをネームプレートと間違えたおばあちゃんに道を聞かれてしまったようで、「書籍コーナーまで行って文藝春秋を探したり、ドラックコーナーに連れて行ったり」と、店内を案内して回ったとのこと。

城咲仁 ホスト クラブ愛 愛本店 首からかけていたウイルスブロッカー(画像は城咲仁オフィシャルブログから)

 たまたま早く到着していたことから歯科医院には間に合ったようで、「まぁお役にたてたのなら、よかった」と爽やかに振り返っていました。一流ホストのエスコートにおばあちゃんもきっと満足してくれたはず。

 最後に、「皆様もそんな経験ないでっか?」と問いかけた城咲さん。ファンからは、「私も間違われました(笑)」と同様の経験をした人からのコメントの他、「いや違いますと否定せず、ちゃんと案内してあげる仁さんは素敵な方ですね」「優しさ国宝級」「イケメンだし優しいからおばあちゃまも嬉しかったでしょう」と、城咲さんの優しさに胸を打たれた人もみられました。

関連キーワード

ブログ | 歯医者 | 芸能人 | イケメン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.