ニュース
» 2020年06月12日 17時06分 公開

吉岡里帆そっくりと話題の橘ひと美、プラチナムに所属 「胸が高鳴る思いです!!」 (1/2)

そっくりな“どんぎつね”から約7カ月半。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の吉岡里帆さんにそっくりなことで注目を集めた橘ひと美さんが6月12日、芸能事務所「プラチナムプロダクション」に所属したことをInstagramTwitterで報告。ファンからはお祝いコメントが続々と届いています。

吉岡里帆 橘ひと美 uijin ひとちび 本田翼 プラチナム所属を報告した橘さん(画像は橘ひと美Instagramから)

 アイドルグループ「uijin(ウイジン)」(2020年1月解散)のメンバー・ひとちびとして活躍していた2019年11月に、吉岡さんになりきった“どんぎつね”ショットを公開していた橘さん。本物そっくりな容姿が話題となり、2020年5月には「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)にも“吉岡里帆のそっくりさん”として出演し、反響を呼んでいました。

吉岡里帆 橘ひと美 uijin ひとちび 本田翼 “どんぎつね”な橘さん。吉岡さんにそっくりすぎる(画像は橘ひと美Instagramから)

吉岡里帆 橘ひと美 uijin ひとちび 本田翼 改名報告時の橘さん(画像は橘ひと美Instagramから)

 uijin解散後は現在の芸名に改名し、舞台やグラビアなどで活躍していた橘さん。それから約半年、「これから色んな自分を見ていただけると思うと本当に嬉しく胸が高鳴る思いです!!!」と興奮気味にプラチナムプロダクションに所属したことを伝えており、「今はまだ大変な時期ですが、新たに活躍の場を広げ、皆様のご期待に添えるよう精一杯努して参りますので、よろしくお願い致します!」と意欲を伝えています。

 橘さんの喜ばしい報告に、ファンからは「ますますひとちゃんの活躍が楽しめそうねー」「どんどん大きくなってほしいな」と今後を楽しみにする声とともに、「吉岡里帆+本田翼÷2みたいな究極の顔やん」と橘さんのルックスに驚く声も寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10