ニュース
» 2020年06月13日 16時25分 公開

律ちゃんの笑顔は健在! 田中律子、“梅雨明け”沖縄の自宅でバナナ収穫 「りっちゃ〜ん 楽しそぅ」「もう島人だね」と反響 (1/2)

2012年の離婚を機に沖縄へ移住した田中さん。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 タレントの田中律子さんが6月12日にInstagramを更新、沖縄の梅雨明けに伴うバナナの収穫を報告しています。田中さんは2012年の離婚を機に沖縄へ移住。バナナの木の前で満面の笑みを見せるその姿に「律ちゃんいいね 楽しそうだよ」「笑顔、良すぎます」などの反応が寄せられました。

田中律子 沖縄 バナナ 律ちゃんといえばこの笑顔!(画像は田中律子 公式Instagramから)

 木からぶさらがった大きなバナナの房に手を添えた田中さんは、サングラス姿で頭にタオルを巻いたラフなスタイル。「バナナ収穫祭ーーわっしょぉーーーーーい」とハイテンションな掛け声とともに、「梅雨明けと共に楽しみにしてたバナナ ついに収穫!」と報告しています。バナナ収穫の様子はYouTubeで公開を予定。このバナナについては4月10日のInstagramでも紹介され、自宅の庭の2カ所で実をつけていたそうです。


 沖縄ライフを満喫する田中さんの姿に対しファンからは、「りっちゃ〜ん 楽しそぅ」「もう島人だね」「バナナもりっちゃんも素敵ー」「バナナ美味しそうだねぇ! りっちゃんの笑顔素敵だよ」などの反応が。また、まばゆい日差しに照らされた田中さんの姿に、「さすが沖縄〜梅雨明けはやい〜。コッチは梅雨入りしたばかり〜」「早くも沖縄は夏の到来ですね」と梅雨明けをうらやむ声も見られました。

田中律子 沖縄 ヨガ 日本サップヨガ協会の理事長も務める田中さん(画像は田中律子 公式Instagramから)

 なお、現在、沖縄本島の恩納村に住む田中さんは、サンゴ養殖を行うNPO法人アクアプラネットの理事長を務める他、水に浮かべたボード上で行うSUP(サップ)ヨガの協会理事長も務めるなど、芸能活動以外のことにも精力的に取り組んでいるそうです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.