ニュース
» 2020年06月15日 18時32分 公開

梅宮アンナ、娘が高校卒業へ 2ショットとともに報告「今週は、ももさん卒業式」 (1/2)

もともとは5月の予定だったようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの梅宮アンナさんが6月15日にInstagramを更新。インターナショナルスクールに通う娘の百々果さんが卒業式を迎えることを報告しました。

梅宮アンナ 百々果 娘 インスタ 百々果さんとの2ショット(画像は梅宮アンナInstagramから)

 「今週は、ももさん卒業式」とアンナさん。Instagramでは、愛犬を抱き寄せた百々果さんとの2ショットを公開しています。3月5日には、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響でオンライン授業へと移行し、「5月の卒業式もどうなるのかな〜」と不安げにコメントしたこともありました。

梅宮アンナ 百々果 娘 インスタ 3月の投稿(画像は梅宮アンナInstagramから)

 アンナさんは2001年に一般男性と結婚し、2002年に百々果さんを出産しますが2003年に離婚。一時期は育児放棄疑惑が報道されたこともありましたが、2016年には「仕事の都合上、部屋を借りているが、ほぼ毎日会っています。育児放棄とかそんなことはないと思っています」「誰よりも娘の百々果を愛しています」と疑惑を否定していました。

 百々果さんが卒業することを受け、ファンからはお祝いの言葉が寄せられた他、「ママさんお疲れ様でした」「お母様の苦労も報われますね」「アンナママとしてもお疲れ様」とたたえる声があがっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.