ニュース
» 2020年06月16日 15時11分 公開

「寝返りする時に……」「身の危険を感じました」 上原さくら、夫の寝相が原因で別々に寝ていることを告白

いまは、娘と一緒に寝ているようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの上原さくらさんが6月16日、夫とは別々の場所で寝ていることをブログで報告。夫の寝相が原因らしく、寝返りに合わせてエルボーが飛んできたことを伝えています。なかなかアグレッシブ。

上原さくら ブログ 夫 娘 出産 夫との2ショット(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

 夫とは別々のベッドで寝る理由を「彼の寝相に耐えられないから」と明かした上原さん。「寝返りする時に思いっきりエルボーされて身の危険を感じました!笑」と、笑いを交えて過去のエピソードを告白しました。

上原さくら ブログ 夫 娘 出産 娘との2ショット(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

 最近は、4月30日に出産したばかりの娘と同じベッドで寝るようにしているとのこと。ベビーベッドで寝かしつけるよりも寝つきが良く、長く眠っていてくれるそうで、「私自身も娘が隣にいてくれた方が掛け物がすぐ直せるし、添い乳も出来るしラクちん」と上原さん。

 それでもこの日は、寝かしつけるのに苦労したようで、眠りについたのは朝5時。また、眠っていると夫とは違った小さなおててのパンチがときどき飛んでくるようで、「娘の寝顔が可愛くてついつい顔を近づけて眠ってしまうので、眠りが浅いタイミングの娘がバタバタした拍子にポコッと顔に一撃もらって目が覚めます。笑」とのかわいらしいエピソードも明かしていました。

上原さくら ブログ 夫 娘 出産 気分をシャッキリさせるため元気なときはメイクしているという上原さん(画像は上原さくらオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 赤ちゃん | 出産 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.