ニュース
» 2020年06月17日 13時36分 公開

「ジャニーズかと」「女子惚れるやろ!」 ホラン千秋、流し目の“イケメン”写真が「男前」だと反響呼ぶ (1/2)

女子に人気の若手俳優っぽい。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 タレントのホラン千秋さんが6月16日、髪の伸びたポートレートをInstagramに投稿し、ファンから「イケメンすぎる」「新手の韓流アイドルかと思った」と称賛の声が上がっています。

ホラン千秋 イケメン 男前でセクシーな写真を披露(画像はホラン千秋Instagramから)

 投稿されたのは、両目にかかるほど伸びた黒髪を真ん中分けし、シャツを第2ボタンまで開け、艶っぽさをにじませた目でこちらを見つめてくるホランさんの写真。モノクロだということも手伝って、そっと耳元にやった指先が、どこかアンニュイなムードを感じさせます。映画のワンシーンをそのまま切り取ったみたい。

 別の投稿では、ベージュとイエローの衣装にハイヒールといったファッションでほほえんだり、ピンクのワンピース姿で明るい笑顔をみせるなど、フェミニンな雰囲気をまとった姿も披露してきたホランさん。今回は普段と一転し、もの憂げで男性的な色気をまとった1枚となっており、また違った側面をのぞかせています。

ホラン千秋 イケメン 衣装が素敵(画像はホラン千秋Instagramから)
ホラン千秋 イケメン 透明感でいっぱいの笑顔(画像はホラン千秋Instagramから)

 カッコよくもセクシーさにあふれた写真に、「ハンサムすぎて」「男前やなぁ」「女子惚れるやろ!」と、あまりのイケメンぶりをほめる声が上がった他、「ジャニーズかと」「どこのイケメンモデルさんかと思った」と、美少年っぽい姿を見て驚く人も現れていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10