ニュース
» 2020年06月17日 17時56分 公開

ラブリ、夫と娘との家族ショット初披露 ファン「今しかない時間を家族と大切に過ごしてね」

「この一ヶ月はきっともっと特別なもの」と、家族と過ごす時間についてつづっています。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 モデルでタレントのラブリさんが6月17日、Instagramを更新。映像作家で夫の米倉強太さんと生まれたばかりの娘との家族ショットを投稿しました。家族3人がそろった写真を見たファンからは、「とっても癒される」「素敵な家族写真」との声が寄せられています。

ラブリ 第1子 娘 白濱イズミ 夫 米倉強太 娘に寄り添うラブリさんと米倉さんを収めた家族写真(画像はラブリInstagramから)

 ラブリさんは2020年5月30日に第1子となる娘を出産し、31日にInstagramを通じて「3400gの女の子が米倉家&白濱家に誕生しました」と報告。ファンから祝福メッセージが多く寄せられた他、EXILE、 GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで弟の白濱亜嵐さんからはハイテンションのお祝いコメントが届けられていました(関連記事)。

 写真は、寝ている娘に寄り添うラブリさんと米倉さんの姿を収めたもの。3人の姿を頭上から撮影した写真もInstagramに投稿しており、「この一ヶ月はきっともっと特別なもの」「なるべくお家にいちゃおうっと、今はいいよね」と、生後間もない娘との時間を大切にしたいという思いを明かしています。

 コメント欄には、「ステキな瞬間ですね!」「いい写真」と喜びの声が上がっている他、「毎日新鮮ですよね」「今しかない時間を家族と大切に過ごしてね」と、ラブリさんの思いに賛同する声も寄せられています。

ラブリ 第1子 娘 白濱イズミ 夫 米倉強太 上から家族3人を収めたショット(画像はラブリInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.