ニュース
» 2020年06月18日 11時04分 公開

もう高校生なのか! 鈴木福、16歳の誕生日ショットが“成長”しか感じない 「親心として寂しい気持ちも…」

身長はマルモと同じくらいに。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の鈴木福さんが6月17日、16歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告しました。もう高校生なのか……!

鈴木福 マルモのおきて 16歳 年齢 インスタ 現在 高校生 16歳の誕生日を迎えた鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 「今日で無事に16歳になれました!! 人生で1番祝ってもらった誕生日な気がする!?」とコメントを添えて、バースデーケーキと家族に囲まれたお祝いショットを公開した鈴木さん。あっという間に高校生になり、少年から青年へと成長した姿を見せており、「16歳、高校生の鈴木福も一生懸命頑張ります!!! よろしくお願いします!!!」とファンに向けたメッセージをつづっています。

 鈴木さんは2011年放送のドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)に出演し、女優の芦田愛菜さんとともに子役としてブレイク。すでに放送終了から約9年という長い歳月が経過しており、2020年に1月には同ドラマで親代わりだった俳優・阿部サダヲさんと並んだ姿が「いつの間にか身長が同じくらいになってる」「マルモと身長変わらない」など話題になっていました。本当大きくなって……。

鈴木福 マルモのおきて 16歳 年齢 インスタ 現在 高校生 阿部サダヲ 阿部サダヲさんとの2ショット。身長全然変わらない!(画像は鈴木福Instagramから)

 ファンからは、「福くん誕生日おめでとう」「素敵な1年にしましょうね!」「これからもずっと応援してます!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「もう16歳なんですね」「かっこよくて、優しいお兄ちゃんに成長して感動しています!」「親心として大きくなるのも嬉しい反面寂しい気持ちも…」など鈴木さんの成長にしみじみとしたコメントも届いています。

鈴木福 マルモのおきて 16歳 年齢 インスタ 現在 高校生 阿部サダヲ 「マルモのおきて」に出演していたころの鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.