ニュース
» 2020年06月18日 12時12分 公開

「腰が痛くて眠れない」 城田優、真夜中に公開した“肉体美”がファンの眠りを妨げる (1/2)

「これくらいの肉体に戻りたいけど、現実はそんなに甘くない」

[小西菜穂,ねとらぼ]

 俳優の城田優さんが6月18日、Instagramの投稿で腰痛を告白。真夜中にホットな写真で肉体美を披露するとともに、苦労話を明かしました。

城田優 sonador 写真集 腰痛 コロナ太り これはたまらん(画像は城田優公式Instagramから)

 城田さんは2019年にデビュー20周年を記念して発売した写真集『Sonador Yu Shirota 20th Anniversary Book(「Sonador」の「n」はチルダ付き)』からのカットを公開。「これくらいの肉体に戻りたいけど、現実はそんなに甘くない」とつづるとともに、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の感染拡大に伴う外出自粛もあってか「#サボりすぎた春」とざんげ。ワークアウトを再開するも「#急な運動で腰痛発動」「#痛くて眠れない」と悪循環に陥ったことをユーモラスに嘆いています。これはつらい。

 ファンはこの投稿に「腰痛はほんと辛いよね」「お大事に」「痛いの痛いの飛んでいけ〜」とお見舞いコメント。一方で「サボったってかっこいいから、それで良い」「わがままゆるボディもたまにはいいんじゃない?」とありのままの城田さんへ愛を贈りました。

城田優 sonador 写真集 腰痛 コロナ太り 最近の城田さん(画像は城田優公式Instagramから)

 ところがこのあと城田さんはTwitterで「夜中にインスタに裸を晒すと、フォロワーが減る」ととんだオチがついたことを明らかに。めげずに同じ写真をTwitterにも投稿し「#さてこっちはどうかな」と実験を開始した城田さんへ、ファンは「素晴らしき肉体美、改めて見ると深夜に寝られなくなるがな」「だから優くんの裸みたら眠れないでしょ」と愛のこもった苦情を申し立てています。




       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.