ニュース
» 2020年06月23日 12時23分 公開

チョコプラ松尾、第1子誕生を“ドッキリ写真”で報告 横澤夏子も「赤ちゃんの手かと思ったらー」

ちちおやー!

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんが6月23日、第1子が誕生したことをSNSで報告しました。

チョコレートプラネット 松尾駿 チョコプラ 第1子 赤ちゃんが手を握ってる写真かと思ったら……(画像は松尾駿公式Instagramから)

 松尾さんは、「昨日父親になりました」と22日に第1子が誕生したことを報告。赤ちゃんが親の指を握ったよくあるショットを投稿……かと思うと、Instagramでは松尾さん自身が自分の小指を握ったネタバレをしており、お笑い芸人の横澤夏子さんも「赤ちゃんの手かと思ったらー おめでとうございますー!!!!」とドッキリに引っかかっていました。

チョコレートプラネット 松尾駿 チョコプラ 第1子 自分かい!(画像は松尾駿公式Instagramから)

 同日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)冒頭でも第1子誕生を報告した松尾さん。出産に立ち会い、わが子を腕に抱いた際には「かわいかったですね」「グッときました」と感動したことを明かしていました。

 ネットでも祝福の声が多数寄せられた他、自身の指を握ったユーモア溢れる写真に対して「お手手がプチドッキリ笑笑」「まさかのセルフ笑笑笑笑」と笑いを誘われた人もいたようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.