ニュース
» 2020年06月23日 19時22分 公開

矢沢心、長女の誕生日に8年前の“聖母”ショット公開 魔裟斗もお祝いで「顔つきがどんどん優しくなりますね」の声も

おめでとうございます!

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の矢沢心さんが6月23日にInstagramを更新。22日に長女が8歳の誕生日を迎えたことを報告し、8年前の家族ショットを公開しています。矢沢さん若い。

矢沢心 長女 誕生日 幼少期 魔裟斗 娘が8歳に(画像は矢沢心公式Instagramから)

 2007年2月に格闘家の魔裟斗さんと結婚し、4年の不妊治療を経て2012年に長女を出産した矢沢さん。娘の誕生日を報告するとともに、「お母さんにしてもらって8才になりました」とママとして8年たったことも振り返り、「はやいなぁ。。 長女は私の体を変えてくれて人生にたくさんの色をつけてくれました」と感慨深い様子で思いをつづっています。

 続けて、「生まれてきた時どんな女の子に育つのかなと思っていましたが、とっても優しくて真面目で努力家に育っています」と長女の成長を喜んだ矢沢さん。投稿では、生まれたばかりの長女を抱っこしたショットや、魔裟斗さんが長女の手を引いて歩くショットなど時の流れを感じる写真を投稿しており、「いつも笑顔をありがとう あなたのおかげで人生暇なしです」と感謝を伝えました。

矢沢心 長女 誕生日 幼少期 魔裟斗 魔裟斗さん若い(画像は矢沢心公式Instagramから)

 魔裟斗さんも22日にInstagramを更新し、長女との2ショットを公開。「彼女のおかげで人生変わったな」「産まれきてくれてありがとう!」と父親としての思いを伝えています。2人の投稿には、祝福の声が多数寄せられた他、「魔裟斗さん優しい顔してます」「顔つきがどんどん優しくなりますね」など魔裟斗さんの表情の変化にも注目が集まっていました。

矢沢心 長女 誕生日 幼少期 魔裟斗 現在の2人(画像は矢沢心公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10