ニュース
» 2020年06月25日 12時49分 公開

永夏子、夫・小池徹平が息子を号泣させてしまうまでの3コマ公開 パパぶりにも言及「ますます仲良し父子」

仲よさそう!

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の永夏子さんが6月24日にブログを更新。夫で俳優の小池徹平さんが、息子をあやすしているほほ笑ましい姿を公開しています。

永夏子 小池徹平 長男 息子をあやす小池さん(画像は永夏子オフィシャルブログから)

 21日の父の日に、友人宅のテラスで「パパたちいつもありがとうBBQ」を開催した永さん。外出自粛期間を経て久々に再会した友人たちと過ごした時間を振り返り、「楽しそうにケラケラ笑っているパパたちを見て心から幸せな気持ちになった!」「いつもの光景だったのにとっても特別に感じる」とあらためて日常をいとおしんでいました。

 集まりの中では最年少だったという息子は、「たくさん遊んでもらいました」と輪の中心にいた様子。小池さんもピカチュウの風船のようなもので息子と戯れていたようですが、いたずらで息子の目の前にピカチュウを近づけたところ、びっくりしてしまったのか大号泣してしまったとのこと。ブログでは、息子が泣き出すまでの3コマが公開されており、そんな反応も大人たちの視線を集める人気者だったようです。

永夏子 小池徹平 長男 いたずらでピカチュウを近づけたところ(画像は永夏子オフィシャルブログから)
永夏子 小池徹平 長男 大号泣(画像は永夏子オフィシャルブログから)

 最近では、「息子くんも9ヵ月を過ぎてハイハイはどんどん高速に!」と息子の成長を伝えた永さん。外出自粛期間中は、家族との時間を多く過ごせたようで、「もともと育児には全力参加してくれている夫ですが 自粛期間で築けたものは大きかったのかもしれないな、とますます仲良し父子の姿を見て思います」と小池さんのパパぶりにも触れていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.