ニュース
» 2020年06月25日 15時45分 公開

安達祐実、いつにも増して“生やしたい放題”の眉毛を披露 ファンからは「整ってて、羨ましい」「綺麗な形!」

これはこれでいい感じ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の安達祐実さんが6月24日にInstagramを更新。眉毛を“生やしたい放題”にした姿を公開しており、ファンからは「眉毛綺麗すぎます」「整ってて、羨ましい」と憧れる声が寄せられています。

安達祐実 眉毛 生やしたい放題 女優 メイク 眉毛が“生やしたい放題”中の安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 現在、「眉毛生やしたい放題キャンペーン中」だという安達さん。「時々これやると、お手入れしすぎを防げる」と美しい眉毛を作り上げる秘訣(ひけつ)についてもつづっています。

安達祐実 眉毛 生やしたい放題 女優 メイク 普段の安達さん。眉毛はわりと薄め(画像は安達祐実Instagramから)

 いつもとは違い、かなり毛が伸びた状態ながらも、ナチュラルな形が美しい眉毛にファンは「かわいい!」「綺麗な形!」と称賛。また、眉毛に関する質問が続々と寄せられており、「どうしたらこんなに整うんですかぁ〜〜?」という質問に対しては「触りすぎないようにしてます」と返答。「かなり頻繁にお手入れされてらっしゃるのですか??」という質問には「そうでもないんですけど、いつもに増して何もしない期間を作ってます」と返していました。

 他にも、YouTube「VOCE channel」のメイク動画を見たファンにから「メイク動画で仰ってた若気の至りの部分は生えてきましたか??」という質問が寄せられると、「たぶんもう生えない」と涙の顔文字をつけて返信。その部分については、ペンシルで埋めるように描き足しているとのことです。

安達祐実 眉毛 生やしたい放題 女優 メイク メイク動画で告白する安達さん(画像はYouTubeから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10