ニュース
» 2020年06月27日 13時45分 公開

本田翼、退院を報告「ご迷惑をお掛けしました」 ファン安堵「元気そうで何より!!」「無理しないで」

よかった!

[のとほのか,ねとらぼ]

 急性虫垂炎で入院し手術していた俳優でモデルの本田翼さんが6月27日、退院したことを報告しました。

本田翼 急性虫垂炎 退院 ホッとした(画像は本田翼公式Instagramから)

 26日に、入院のため7月スタートのTBS系恋愛バラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の初回収録を欠席し、電話出演することが明らかとなっていた本田さん。担当するはずだった進行部分は急きょ中居さんが代行し、スタジオでは本田さんの等身大パネルを設置し、“3人風”という異色の初収録となっていました(関連記事)。

本田翼 急性虫垂炎 退院 初回収録を欠席 (C)TBS

 ネットで心配の声が多数上がる中、本田さんは「ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありません。退院しております」と謝罪。「誕生日も迎えました。これからもよろしくお願いします」と27日で28歳の誕生日を迎えたことを報告しています。何よりだ。

 コメント欄では、誕生日を祝うコメントが寄せられた他、「退院おめでとうございます」「良かった!! ものすごく心配しました 元気そうで何より!!」「無理しないでねー! お大事にしてください」と安堵(あんど)する声が多数寄せられました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.