ニュース
» 2020年07月01日 16時28分 公開

神田うの、31年間所属した芸能事務所を退社 “芸能界の父”である社長に「感謝しかありません」 (1/2)

今後は個人事務所を通して活動。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの神田うのさんが6月30日、31年間所属していた芸能事務所「スペースクラフト・エンタテインメント」を退社したことをInstagramで報告。事務所社長への感謝の気持ちをつづっています。

神田うの 事務所 退社 現在 YouTube 神田さん(画像は神田うのInstagramから)

 30日付けで、同芸能事務所を退社したことを報告した神田さん。「社長はモデル時代から芸能界の父として私を育てて下さいました。穏やかで優しい社長はワガママな私を育てながらも自由にさせて下さり私はそれに甘えてきました」とこれまでを振り返り、「感謝しかありません」とコメント。今後も暖かく見守るとした社長の言葉には、「本当に有り難いです」と心からの言葉をつづっています。

 今後、神田さんは個人事務所を通して活動していくとのこと。ファンからは「どんな場所であれ貴方は輝けます」「うのちゃん 新しい出発おめでとうー!!」「これからもうのさんらしく元気に楽しく美しく羽ばたいてください」と、応援する声が続々と届いています。

神田うの 事務所 退社 現在 YouTube 神田さんからの退社報告(画像は神田うのInstagramから)

 バラエティー番組やラジオ番組に出演する一方で、4月にはYouTubeで「神田うの うのちゃんネル」を開設していた神田さん。YouTubeでは、料理やファッション、エクササイズ、子育てトークなどプライベートでの趣味を交えた多彩な情報を発信しています。

神田うの 事務所 退社 現在 YouTube YouTubeではお勧めの塩を紹介したりも(画像は神田うのInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.