ニュース
» 2020年07月03日 18時52分 公開

ぺこ、息子の丸見えすぎる“かくれんぼ”に家族で爆笑 「もうぜんぜん隠れられてない」

これはかわいい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントのぺこさんが7月2日、家族ではやっているという“かくれんぼ”の様子をInstagramで公開。息子・リンクくんのかわいすぎる隠れ方がファンに癒やしを届けています。

ぺこ リンク かくれんぼ もーいーよー(画像はぺこ公式Instagramから)

 最近比嘉家では、かくれんぼブームが訪れているというぺこさん。基本的に、ぺこさんと夫のりゅうちぇるさんが隠れる側でリンクくんが探す側で楽しく遊んでいるようですが、リンクくんが隠れる側になると様子は一変。「りんくが隠れるときはもうぜんぜん隠れられてない」とのコメント通り、見つけてくれと言わんばかりに足が丸見えとなった状態のほほ笑ましい写真を公開しています。

 “頭隠して尻隠さず”を体現してしまった息子の姿にぺこさんは、「その光景がかわいすぎておもしろすぎて、3人で笑い転げてる。。。笑」と家族の楽しげな様子をコメント。ファンからも「可愛すぎ」「足丸見えめっちゃ可愛い」「癒された、、」とほっこりしたとする声が寄せられた他、「すごい分かります」「うちも、座椅子に丸まってるだけの時とかあります(笑)」などママたちから共感の声も届いていました。

 仲睦まじい家族エピソードを明かしてくれたぺこさん。6月30日には、自身の誕生日をりゅうちぇるさんやリンクくん、サプライズで友達にも祝ってもらったことを報告しており、「息子が生まれてからは自分の誕生日なんてほんっまにどうでもよくなっていたけど、誕生日のたのしさ 幸せさを今日思い出させてもらえたよ」と幸せそうにつづっていました。

ぺこ リンク かくれんぼ サプライズに驚き(画像はりゅうちぇる公式Instagramから)
ぺこ リンク かくれんぼ お誕生日を迎えていたぺこさん(画像はりゅうちぇる公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.