ニュース
» 2020年07月05日 14時26分 公開

菊地亜美、妊娠9カ月のポッコリおなか “ぐにょんぐにょん”の胎動に「元気な証拠だから 安心」 (1/2)

出産間近の菊地さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが7月5日、妊娠9カ月に入った大きなおなかをブログで公開。暑さの中、「ただでさえ体が重くてじっとしているだけで汗だくです」と苦労をつづっています。

菊地亜美 妊娠 おなか 出産 いつ 菊地さんの大きなおなか(画像は菊地亜美オフィシャルブログから)

 出産を8月に控えている菊地さん。毎日胎動が増えてきており、笑ってしまうくらいおなかが“ぐにょんぐにょん”に動くそうで、「元気な証拠だから安心するんですけどね」とほほえましくコメントしています。

 妊婦健診では何も問題もく、医師からは「まだまだ上の方にいるし子宮口もがっちりしまってるので早めに産まれることはなさそう」と告げられたとのこと。現在は足のむくみや尾てい骨の痛みと戦っていることも明かし、「立つのに凄く時間がかかります」と気苦労も明かしていました。

 3月に妊娠を発表してから4カ月、日々大きくなっていくおなかの様子を公開している菊地さん。妊娠中のファンからは「とにかく動くのが一苦労ですよね」と苦労に共感する声や「お互いあと1ヶ月頑張りましょ!」と応援する声も。また、先輩ママからは「最後の1人時間を楽しんでくださいね」「子供はほんっとに!!! 手がかかります」とラストスパートに入ったマタニティライフを楽しんで欲しいという声も届いていました。

菊地亜美 妊娠 おなか 出産 いつ 3月、妊娠発表時の菊地さん(画像は菊地亜美Instagramから)

菊地亜美 妊娠 おなか 出産 いつ 5月の菊地さん。少しずつおなかが大きくなってきています(画像は菊地亜美Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.