ニュース
» 2020年07月05日 16時11分 公開

矢田亜希子、愛犬・もなかの4歳バースデーを祝福 犬用ケーキを贈り「長生きしてね!!」 (1/2)

愛されているもなか。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の矢田亜希子さんが7月5日にブログとInstagramを更新。愛犬のもなかの4歳バースデーをお祝いした写真を投稿しています。

矢田亜希子 ペット 誕生日 きなこ もなか もなかの4歳バースデーをお祝いする矢田さん(画像は矢田亜希子Instagramから)

 「先日4歳のお誕生日を迎えました!」と報告し、飾り付けした「HAPPY BIRTHEDAY」の文字ガーランドの前でもなかを抱っこした写真を投稿した矢田さん。初めて犬用ケーキをプレゼントしたことを明かし、もなかの健康を気遣い「全部はもちろん食べてなくて、5分の1程度にしました!」と明かしていました。

 もなかはケーキをおいしそうに“ペロペロ”食べていたそうで、夢中な様子の写真も公開。矢田さんは「もなかさん、長生きしてね!!」と願うコメントで締めていました。

矢田亜希子 ペット 誕生日 きなこ もなか ケーキに夢中のもなか(画像は矢田亜希子Instagramから)

 愛犬家として知られる矢田さん。Instagramやブログには、もなかの他にも、もなかの姉妹で兄家族が飼っているきなこもたびたび登場しており、3月には、母と兄を交えた“合同お誕生日会”で撮影されたきなこをいとおしそうに抱っこしている写真が投稿されていました。

矢田亜希子 ペット 誕生日 きなこ もなか きなこを抱っこしている矢田さん(画像は矢田亜希子Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.